パーキングメディア いちのや駐車場
時間と空間と情報の起点
町田駅 駐車場 パーキングメディア いちのや
トップページプライバシーポリシー会員ログイン

いちのや駐車場月極駐車場いちのやトピックス店舗・業者様向けいちのやグループ

お知らせ・読み物
トピックス
コラム
リンク集

いちのやトップ

携帯用サイト
お問い合せはこちら
コラム

いちのや駐車場
月極駐車場
町田駅前クリニック メディカルスペース町田
おかげさまで・・・ 2008年03月20日(木)
画像 34,019 byte

いちのや駐車場も、祝日及びおめざフェアの影響か、朝から満車状態が続いております。

お越しの際は、満空情報をお確かめの上ご来場しやすいルートでお越しいただけますとスムーズにご来場いただけますので
よろしくお願いいたします。

おめざフェア 2008年03月20日(木)
画像 32,187 byte

祝日に、あいにくのお天気で残念です。
祝日に、いつも出勤しているいちのやスタッフ・つぼです。

本日より、小田急町田店8F催事場にてはなまるマーケットおめざフェアが始まりました。

本日の買出し担当、スタッフ・ふると共に突撃いたしました。

10時の開店前にはエレベーター、エスカレーター共に長蛇の列。
開店と同時に将棋倒しになりそうな位大勢の人が我先にとエレベーターに乗り込んでいました。

開場は既に大賑わい。

事前に皆さんチラシでチェックしたであろう、目的のお店へ列をつくっていました。

私たちの戦利品はコチラ。

☆恵比寿・ベアホリック→ベアケーキ
☆世田谷・ビストロ喜楽亭→おいしいカレーパン
☆宮城・もちべえ→ずんだだんご&栗入りみたらし団子
☆札幌・桃花堂→特製スイートポテト
☆奈良・柿の葉すし本舗たなか→柿の葉すし
☆博多・うま馬→一口餃子

でした。

早速ランチでみんなで食べて、さらには明日はどこにしようかと打合わせもして、おめざフェアを存分に楽しんでいる弊社スタッフ達でした。

町田の美味しいお店 2008年03月18日(火)
画像 39,440 byte

弊社のスタッフがよく行くレストランを紹介します。

インドカレー店「バセラ」です。

こちらはイタリアブランド&取り寄せ&グルメ大好きなスタッフ「T」が、ランチで行った際に興奮しながら
教えてくれたお店です。

場所は小田急町田駅カリヨン広場の前にあるマツモトキヨシと八千代銀行隣の工事中のビルの間の道を入り、T字路を右折し、右手地下1階にあります。
SABWAYの向かいです。

看板が出ているので分かると思います。

こちらではランチメニューが日替わりで用意されていてAセットだとカレー1種、Bセットだとカレーが2種付いてきます。
それにサラダとライスと特大ふわふわのナン。
ヨーグルトデザートまで付いてきて900円でおつりがきます。

さらにはタンドリーチキンがつくCセットを頼んでも1000円でおつりがきます。

ランチメニューも美味しいですが、夜にはアラカルトで30種類ほどあるカレーの中から好きなものをチョイスできます。
辛さも日本人好みのマイルドな味。それでも辛いのが苦手な方には相談次第でよりマイルドにしてもらえます。

夜のオススメはエビの入った「プラウンマサラ」、チキンがスパイシーな「ロガニチキン」です。
甘くて美味しいほうれん草のカレーもオススメです。

町田に遊びに来た際は是非一度は食べてほしいお店です。

夕焼け&富士山 2008年03月14日(金)
画像 49,359 byte

今日は、ホワイトデーですね☆

巷ではお返しに悩む男性方がたくさんいらっしゃるのかしら・・・?

ホワイトデーとは全く関係ありませんが、
先日素敵な夕焼けを見ることが出来ました。

富士山の上にかかる雲。

夕焼けとマッチしてとぉ〜っても幻想的でした。

アフタヌーンティー 2008年03月14日(金)
画像 22,696 byte

先日、パークハイアット東京のピークラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。
3段トレーに乗った、フィンガーサンドウイッチ・焼きたてのスコーン・季節のスイーツを盛り合わせた英国風アフタヌーンティーセットに加え、シェフ特製のプティデザートとフィンガーフードをトレーサービスで好きなだけいただく事が出来るのです。紅茶やハーブティーはお代わりする事も出来ます。午後の優雅な時間を過ごす事が出来ました。

おひとり様 3,000円 (消費税含む、サービス料別)
時間: 2p.m.〜5p.m. (土・日・祝 正午〜)

パーマ・カラー+コラーゲン 2008年03月11日(火)
画像 54,358 byte

桜の蕾も膨らんで出会いと別れの季節“春”の到来ですね。これから卒業式や入学式シーズンを控え、準備を整えられている方もいらっしゃるでしょう。
髪の毛のお手入れはもうお済みですか?
パーマやカラーをお考えの方、美容院をお探しの方、TAYA町田店はいかがでしょうか?
TAYA町田店では毎回斬新な企画を提案してもらえますが、今回はコラーゲンです。
パーマやカラーを施術するともれなく浸透性コラーゲン配合の「マトリキシル」で新陳代謝をupし、顔のシワを伸ばす頭部のスペシャルツボマッサージを施していただけます。
この企画は本来有料で提供していたそうですが、パーマやカラーを施術したお客様には無料で施していただけることになったそうで、嬉しいサービスですね。
私も実際に体験してみました。
パーマとカラーをかけた後、シャンプーをして、いよいよコラーゲン配合の「マトリキシル」を塗布し、ツボ押しマッサージへ。かなりの痛さですが、頭皮と顔の皮膚はつながっており頭皮を刺激し、柔らかくすることにより顔のシワを伸ばしてくれるとの説明に納得しました。
後日、心なしかお化粧のノリも良いようです。
ぜひ1度お試し下さい。
                 TAYA町田店
                町田市森野1-24-13
            042−725−0520
姉妹店もございます。
         Capelli Punto N.Y. ルミネ町田店
               町田市原町田6-1-11
            042−739−3277

もんじゃ デザート 2008年03月06日(木)
画像 11,108 byte

もんじゃをおなかいっぱい食べた後は
お約束の「あんこ巻き」

クレープのような皮の中には甘いあんこと
甘ずっぱいあんずが入っていました。

黒蜜をつけてペロッといただいちゃいました。

「近藤」は日曜の夜でも大盛況!

他店と大差をつけて1人勝ちでした。

もんじゃ 2008年03月06日(木)
画像 13,445 byte

もんじゃを食べてきました。

明太チーズもちもんじゃ最高でした。

昨日スーパーでもんじゃの素を購入したので
早速自宅でも作ってみます。

名店「近藤」には勝てないと思いますが…

▲UP▲
トピックスコラムリンク集


トップいちのや駐車場月極駐車場トピックス店舗・業者様グループ概要

Copyright (C) 2005 ICHINOYA Co., Ltd.