パーキングメディア いちのや駐車場
時間と空間と情報の起点
町田駅 駐車場 パーキングメディア いちのや
トップページプライバシーポリシー会員ログイン

いちのや駐車場月極駐車場いちのやトピックス店舗・業者様向けいちのやグループ

お知らせ・読み物
トピックス
コラム
リンク集

いちのやトップ

携帯用サイト
お問い合せはこちら
コラム

いちのや駐車場
月極駐車場
町田駅前クリニック メディカルスペース町田
初夏ネイル♪第1弾! 2009年04月20日(月)
画像 87,709 byte

まだまだ4月ですが、夏のような暑い日になる事もあり驚いてしまいますね。
そんな気候ですので、ネイルも少し初夏らしくチェンジしてみました。
2色使っての変形フレンチです。カラーはパステルのパープルにするか迷ったのですが、パールが入っている方が大人っぽいのでこちらのラベンダーを選びました。
先端にラベンダーを下にはホワイトにして頂き、その間にはシルバーでラインを引いて頂きました。
ポイントにストーンを1石ずつ置いて頂いて、見た目が爽やかになって、とてもお気に入りです♪

町田ながほり眼科 開院いたします 2009年04月02日(木)

メディカルスペース町田5階に
『町田ながほり眼科』がオープンいたします。

場所はJR横浜線・町田駅から徒歩2分ルミネ並び
オリックスレンタカーの隣になります。

メディカルスペース町田5階、眺めも良く、清潔感あふれるクリニックになっております。

町田ながほり眼科

▲UP▲
トピックスコラムリンク集


トップいちのや駐車場月極駐車場トピックス店舗・業者様グループ概要

Copyright (C) 2005 ICHINOYA Co., Ltd.