パーキングメディア いちのや駐車場
時間と空間と情報の起点
町田駅 駐車場 パーキングメディア いちのや
トップページプライバシーポリシー会員ログイン

いちのや駐車場月極駐車場いちのやトピックス店舗・業者様向けいちのやグループ

お知らせ・読み物
トピックス
コラム
リンク集

いちのやトップ

携帯用サイト
お問い合せはこちら
コラム

いちのや駐車場
月極駐車場
町田駅前クリニック メディカルスペース町田
パーマ・カラー+コラーゲン 2008年03月11日(火)
画像 54,358 byte

桜の蕾も膨らんで出会いと別れの季節“春”の到来ですね。これから卒業式や入学式シーズンを控え、準備を整えられている方もいらっしゃるでしょう。
髪の毛のお手入れはもうお済みですか?
パーマやカラーをお考えの方、美容院をお探しの方、TAYA町田店はいかがでしょうか?
TAYA町田店では毎回斬新な企画を提案してもらえますが、今回はコラーゲンです。
パーマやカラーを施術するともれなく浸透性コラーゲン配合の「マトリキシル」で新陳代謝をupし、顔のシワを伸ばす頭部のスペシャルツボマッサージを施していただけます。
この企画は本来有料で提供していたそうですが、パーマやカラーを施術したお客様には無料で施していただけることになったそうで、嬉しいサービスですね。
私も実際に体験してみました。
パーマとカラーをかけた後、シャンプーをして、いよいよコラーゲン配合の「マトリキシル」を塗布し、ツボ押しマッサージへ。かなりの痛さですが、頭皮と顔の皮膚はつながっており頭皮を刺激し、柔らかくすることにより顔のシワを伸ばしてくれるとの説明に納得しました。
後日、心なしかお化粧のノリも良いようです。
ぜひ1度お試し下さい。
                 TAYA町田店
                町田市森野1-24-13
            042−725−0520
姉妹店もございます。
         Capelli Punto N.Y. ルミネ町田店
               町田市原町田6-1-11
            042−739−3277



▲UP▲
トピックスコラムリンク集


トップいちのや駐車場月極駐車場トピックス店舗・業者様グループ概要

Copyright (C) 2005 ICHINOYA Co., Ltd.