パーキングメディア いちのや駐車場
時間と空間と情報の起点
町田駅 駐車場 パーキングメディア いちのや
トップページプライバシーポリシー会員ログイン

いちのや駐車場月極駐車場いちのやトピックス店舗・業者様向けいちのやグループ

お知らせ・読み物
トピックス
コラム
リンク集

いちのやトップ

携帯用サイト
お問い合せはこちら
コラム

いちのや駐車場
月極駐車場
町田駅前クリニック メディカルスペース町田
おめざフェア 2008年03月20日(木)
画像 32,187 byte

祝日に、あいにくのお天気で残念です。
祝日に、いつも出勤しているいちのやスタッフ・つぼです。

本日より、小田急町田店8F催事場にてはなまるマーケットおめざフェアが始まりました。

本日の買出し担当、スタッフ・ふると共に突撃いたしました。

10時の開店前にはエレベーター、エスカレーター共に長蛇の列。
開店と同時に将棋倒しになりそうな位大勢の人が我先にとエレベーターに乗り込んでいました。

開場は既に大賑わい。

事前に皆さんチラシでチェックしたであろう、目的のお店へ列をつくっていました。

私たちの戦利品はコチラ。

☆恵比寿・ベアホリック→ベアケーキ
☆世田谷・ビストロ喜楽亭→おいしいカレーパン
☆宮城・もちべえ→ずんだだんご&栗入りみたらし団子
☆札幌・桃花堂→特製スイートポテト
☆奈良・柿の葉すし本舗たなか→柿の葉すし
☆博多・うま馬→一口餃子

でした。

早速ランチでみんなで食べて、さらには明日はどこにしようかと打合わせもして、おめざフェアを存分に楽しんでいる弊社スタッフ達でした。



▲UP▲
トピックスコラムリンク集


トップいちのや駐車場月極駐車場トピックス店舗・業者様グループ概要

Copyright (C) 2005 ICHINOYA Co., Ltd.